イメージ画像

かつてコンパ好きの男が、出会い掲示板サイトで再び遊びの虫が騒いできた

秋田県五城目町在住 T.Tさん(41歳)

結構はしゃぐのが好きで、遊び好きでしたから、若い頃はコンパにもしょっちゅう顔を出していました。それに、かつては、ナンパや風俗はもちろんのこと、出会い掲示板サイトででも、多くの女性と会っていました。

そして、会えればやはり最後までやりたいという気持ちで女性を落としていました。ただ、ここのところは、若い頃とは違い少し自粛気味にもなっていました。

ところが、古くからの遊び友だちが、最近知った出会い掲示板掲示板で相手を見つけることが出来て、とてもいい経験ができたということを教えてもらいました。これはとても面白いということを聞かされましたから、またまた遊びの虫が刺激を受けてしまいました。

早速、サイトを見てみると、「出会い掲示板サイトでいい出会い掲示板があるのかというと、心配はあるのですが、少しだけ期待をして勇気を出して、登録しました。それは以前、こういう場で、いい人にも会うことができたからです。そんな素敵な相手と、また出会い掲示板たいと思っているからです」という33歳の女性がいました。

自分としては、その以前の相手よりも、もっと楽しませて上げようという気持ちになって、めらめらと闘志も出てきていました。それに、そんなことを言っている女性はどんな相手なのだろうかという好奇心も刺激されましたから、是非会ってみたいという気持ちになりました。

直ぐにメールで、「かつて、コンパの大王なんて言われたことねありましたが、40を過ぎた今は、少し自粛気味ですけれども、それでも、いい出会い掲示板はしたいと思っていますし、きっと、あなたもとも、素敵ないい時間を過ごすことか出来ると信じています」ということを伝えました。それに自分も、以前はいろいろなサイトでも少しいい思いもさせてもらったということも伝えました。

すると彼女からは、「そういう積極的な姿勢で誘われると、女としては腰を上げやすくなります。私としても、以前のことは忘れて新しい出会い掲示板をしたいと思っていました」ということで、お互いの条件を出し合って、比較的彼女の求めている場所に近いところで会うことにしました。

会ったら、本当にいい女でした。それだけに、自分の遊びの虫も強烈な刺激を受けました。もちろん、直ぐにエッチモードとなってホテルへ向かったのですが、彼女も思い切り淫らさを発揮してくれました。お互い大いに満足して盛り上がりました。


■TOPリンク